July 14, 2011

エスニックなビーズ刺繍。

珍しく、目覚ましより早く起きたので前髪カット行ってきましたʕ•̫͡•ʔ
前髪のまとまらないときの野暮ったさったらないよね、ってヘアスタイルだったので・・・エイリアン
夜型生活のせいか、髪とか爪とかのびるの驚くほど早いんだよね、わたし。
��寝ている間はあんまり伸びないって本当なのか?)




昨日並べてたビーズ、で、ちょっとエスニックっぽいイメージの刺繍をしてみたよ~crml
ターゴイズ×ゴールドにパープルって最近気に入ってる色合わせ
アジアの刺繍を参考にして、スパンコールも使ってみました。

もうちょっと縫いたそうか考え中。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


昨日選んでおいたビーズたち。
使うちょっと前に選んでおくと、後で足したり引いたりしてベストバランスに作れることが多いですかお
お試しあれハート

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今日はこれを読むぜー crml


No comments :

Post a Comment