July 18, 2011

ビーズ刺繍のお供、ソーイングケース♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

私の手芸のお供 (◍•ᴗ•◍) 
木製のソーイングケース。

木を加工する若い職人さんの作品です
からし色の針山がついた、何とも愛らしいこいつとはもう2年くらいのおつきあい。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズの収納にしてるけど、本当は針山の隣のスペースはボビンに巻いた糸を入れて
スルスル取り出せる仕組みになっていますʕ•̫͡•ʔ 芸が細かい!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ちなみにSHIORIは色違いで、ターゴイズブルーの針山の、焦げ茶のものを使っています。

本来はもっとスマートに使うものなんだろうけど、お互いかなりカスタマイズした使い方をしているようʕ•̫͡•ʔ
今日は生憎の天気だったので、ふたりでリビングでちくちくビーズ刺繍をして過ごしました。

徳島は明日は台風のど真ん中だと思われます。
行けたら郵便局に入金確認に行こうと思ってますが、
もし行けなかったら発送が水曜日になってしまうかもしれません・・・。
その場合はまたこのブログとメールでお知らせします。

台風の通り道にお住まいの皆さま、くれぐれも気をつけてくださいね!!


それでは、おやすみなさい月

No comments :

Post a Comment