July 20, 2011

オーダーしていたピアス♡

SHIORIにお願いしていた、ピアスが届きましたcrml
ビーズ刺しゅうのフラワーサークルピアス」の片耳&樹脂パーツバージョンハート
金色のパーツの方がかわいいけど私たちはかなり敏感肌なので、
ハンドメイドで使うような金属ってアレルギーが起きちゃうんだよね・・・shokopon

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ターゴイズっぽいブルーと、透明&銀色のビーズでオーダーしました♪
BBQとか花火や海など、夏のイベントに使う予定で爽やかカラーハート

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

このプチモチーフのピアスは、フェルトベースで作られてるからすごく軽いのcrml
ゆらゆら系のピアスって結構耳が痛くなっちゃうやつが多いけど
これなら1日中付けていられそうですかお

Etoile by SHIORI
SHOPはこちら☆


No comments :

Post a Comment