July 21, 2011

フレッシュフルーツジュース♡

この夏ハマりそうなもの、それはフレッシュフルーツジュース (◍•ᴗ•◍)
注文するとその場で新鮮なフルーツをミキサーで回してジュースにしてくれます。

確か果物屋さんがやってるんだったような・・・?

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

SHIORIはグレープフルーツミックス、kaoriはブルーベリーミックスにしました♪
フルーツの味がしっかしして、甘さ控えめで美味しい~♡

その場で作るジュースだから、保存料とか一切入ってなくて美味しいし体にも良さそうʕ•̫͡•ʔ
アレルギー持ちの私たちなので、保存料がいっぱい入ってるものを摂りすぎると後々後悔するんだよねー。

スタバもいいけどこの夏はフレッシュジュースにハマりそうな予感ですかお



$blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
��/28まで参加者募集しています。
blossomのビーズ刺しゅうのヘアゴムが抽選で2名様に当たります♪
よければチェックしてみてねー!


No comments :

Post a Comment