July 24, 2011

ドルフィン!

今日はビーズ刺しゅうはオヤスミして、SHIORI夫婦&弟の4人でドルフィンセンターに行ってきましたcrml
こんな近くの海にイルカを飼ってるとこがあるなんて驚き!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

気温もほどほどで夏っぽい遊びをするにはもってこいの日だったねー (◍•ᴗ•◍)
私も足だけ海に浸かりました♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

これこれ~ (◍•ᴗ•◍)♡これが見たかったの!




記念にスーパーボールのガチャガチャ!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

「入場券+アイス」という券を買ったのでアイス休憩かお

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

SHIORI:ちょっと前にプレゼントしたリボンゴムでストール留めてた!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

STARじゃなくてヒトデだよハート
海星!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

小さい施設だったけど、夏っぽくて結構よかった٩(*❛◡❛)۶
香川県にあるドルフィンセンターです。

お近くのかたは是非ハート


SHIORIとお揃いの内容になっちゃったーcrml
合わせて見てみてね。

それでは☆

No comments :

Post a Comment