July 4, 2011

気になるもの/今日のおやつ

ただいま、新しいビーズ刺繍のやり方を研究中 かお
いろんな国のビーズ刺繍とか、刺繍とかオヤとかそんなのを検索しまくってます!
オアハカのカラーリングも気になる。
��鈴木えみちゃんがでてた弾丸みたらすっかりハマってしまいました♡)

最近海外に行きたくてしかたないー。けど職種的に連休は2日が限界かお

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

昨日買ったゴールドのビーズ、結構な輝きです (◍•ᴗ•◍)
パープル、ゴールド数種類、グリーンっぽい透明感のあるビーズ、オフホワイトを買いました♡
最近、再び加熱中のシノワズリ
気になる~~ ♡


そんなシノワズリ風なデザインの緑茶を発見して買ってしまいました。
完全にジャケ買い!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

アリゾナのはちみつ入りグリーンティ!
ほんのりあまーい、ジュース感覚のお茶ですʕ•̫͡•ʔ


ついでに久々にmonster munch
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

地味~に味わい深いスナックです。
超巨大ーʕ•̫͡•ʔ  ミニサイズ最近みないなー。


ささ、休憩終了!
今日は5つくらいビーズ刺繍完成させるつもりcrml
がんばりまーす!

No comments :

Post a Comment