July 2, 2011

途中経過とアボカ丼♡

今日はちょっと涼しい(涼しくはないか・・・)夜なので、窓をあけてカエルの声を聞きつつビーズ刺繍!

最近なかなかハードに動き回っているので、あんまり夜に刺繍する時間がとれなかったけど
やっぱり典型的な夜型なわたしは夜作るものの方が冴えてる気がします٩(*❛◡❛)۶

ただいまこんな感じ~crml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

縁取りを白にするかシルバーにするか悩み中。
シルバーの方が気分かな???

悩んだ時は、このまま一晩寝かせますエイリアン



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

kaori特製アボカ丼エイリアン
酸っぱ辛くて今の季節にピッタリ♡

コチュジャン、醤油、砂糖、ごま油、お酢、胡麻、酒を適当に混ぜたソースでcrml
��アバウトに混ぜ過ぎの為、毎回味が違います lol )

これまた適当に海苔でもごまでもまぐろでも散らして食べます。
最近韓国風の味付けに興味湧いてきたかも、、、!
あんまり辛いの食べれないけどねー X(

それじゃあおやすみなさいzzz







No comments :

Post a Comment