July 6, 2011

ヘアゴム&ヘアピン4点完成したーー♪

新作が4つ完成 (◍•ᴗ•◍)
お披露目させてくださーいかお

2連サークルのモチーフ、パッチンピンになりましたcrml
私にしては珍しくちょっとカラフルʕ•̫͡•ʔ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

色が分かりやすいようにちょっと暗めに撮ってみました。

左/ターゴイズグリーン
右/パープルピンク

��連サークルでヘアピンって何気に始めてかも?!
結構使いやすそうなので、もうちょっと作ろうかな (◍•ᴗ•◍)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


今日は珍しく、まだある٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ




ちょっとbigビジューの大人ヘアリボンは、ヘアゴムにしました

ゴムの部分がベージュの色違いです。
髪の色に合わせてお選び頂けます。

ほんのちょっとだけビーズの配色が違うけど、写真で見たらあんまり代わり映えしないねかお

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

グレーがかった、大きめビジューがお気に入り

ウェブショップのヘアゴムが結構少なくなったので、増やしたいなー。
夏だからか、最近ちょこちょこヘアゴムが人気です (◍•ᴗ•◍)


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あ、ちなみにこの4点は近々ウェブショップにアップしますかお
もうちょっと作ったら、まとめてアップしようかな?


では
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定




No comments :

Post a Comment