July 24, 2011

ビーズ刺繍の強度ってどれくらい?

「ビーズ刺繍って、すごく繊細ですぐダメになっちゃうんじゃないの~?」って思いませんか?
たまに強度について質問を受けることがありますが多分、見た目よりタフ (◍•ᴗ•◍)!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ちなみにこのストラップとヘアゴムは私の私物なんだけど
ストラップは半年以上、ヘアゴムはもうちょっと長く毎日のように使ってて現在こんな感じかお

使い方にもよるかもしれないけど、けっこう丈夫ハート


実際使ってるやつを見て貰うのが一番分かりやすいかと思ったので、記念にブログにアップしました。
ぜひ参考にしてみてねエイリアン

have a nice SUNDAY!
CU!

次の28日の木曜日まで、感謝プレゼント企画やってます☆
blossomのビーズ刺繍へアゴムが2名様に当たります。
ぜひぜひ気軽に参加してくださいねcrml

No comments :

Post a Comment