July 4, 2011

自家焙煎のコーヒー屋さんでひとやすみ。

昨日は貧血ぎみで帰ってきて、速攻寝落ちしてしまいましたかお
ブログ書けなくてごめんなさーい !12時間の爆睡の末、復活しましたcrmlハート

寝不足→低血圧で珈琲2杯のみ出発→電車酔い→かえりの電車前に猛ダッシュ=貧血
今度から余裕を持って行動しようʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔlol

��


昨日は小さい自家焙煎珈琲屋さんに連れてってもらいました
昔一人で来たことがあって、その時はたしか珈琲ゼリーを食べました。

看板ヤギ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

コーヒー飲みたかったけど、本調子じゃなかったのでレモネードにしました。
自家製のレモネードはほのかな苦みがおいしい (◍•ᴗ•◍)
レモンピールが入ってました!

自家製シリーズはジンジャエールもあったよ。そっちも期待度高い!
ジンジャエールは手作りすると味の調整が出来るし
本格的のぴりっとした大人味に出来るのでおすすめです。

それときな粉のおはぎ!ちょっと温めて出してくれます。
��白あんのおはぎもあるようでした。)
ホットコーヒーに合いそう。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

店の至る所に麻袋に入ったコーヒーの生豆が転がってました!
それはそれはすっごい量!
��~3席の小さい店なのに、こんなに焙煎してるのかと思うくらいたくさんありました。

この時も店のおくで、女店主さんが小さいロースターで豆を焙煎しておられました。
香ばしい、いい香りʕ•̫͡•ʔ! 


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ちょっとひと休憩にオススメのコーヒー屋さんです。

プシプシーナコーヒー

No comments :

Post a Comment