July 9, 2011

メキシコ気分でビーズ刺繍♪♪♪

暑いですね~。
マンションの最上階は、太陽の光を浴びまくって38度超えを計測しましたエイリアン

��月が恐ろしい…。けど今年はもしかしたら残暑があんまりないかもしれないって
聞いたので、まだ頑張れる気がしますね



今日はSHIORIとともにビーズ刺繍しました。
ビーズを拝借したのでちょっとSHIORIっぽい?

イメージはメキシコっぽいhappy colorcrml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

まだ2サークルだけど、小さいサークルをいつくか寄せ集めるつもり
どんな風になるかお楽しみに☆


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ひとつひとつのサークルのサイズ、いつもサークルより小さいのかお
なんかプチプチしてかわいいかもハート

なんだかちょっと、SATC2を思い出す色づかい!
あー、久々に観たいかも♪


その前にひとしごとしてきますバイバイ

kaori : )


No comments :

Post a Comment