July 21, 2011

blossom thankyou!プレゼント企画☆ビーズ刺繍のヘアゴムを2名様に☆

募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました♥
当選者発表はこちらです (◍•ᴗ•◍)


いつもblossomのblogをご覧いただき、ありがとうございますcrml

photo:01

blossomのブログをいつも見てくださっている皆様に、感謝の気持ちを表すべく企画した
blossom thankyou!プレゼント企画を発表します♡♥♡




blossom "thankyou!"プレゼント企画

blossomの定番、ビーズ刺繍のサークルへアゴム2点を
応募者の中から抽選で1名様づつ、2名様にプレゼントしちゃいます


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
A.チョコレートパールのサークルへアゴム / B.スノーホワイトのサークルへアゴム

応募期限:2011.7/21(木)~7/28(木)PM.23:00まで!

当選者発表:2011.7.29に当blogにて発表します。(選出はあみだくじにしようかな。)

発表後、私のメールアドレスまで連絡していただき、発送先/お名前を伺いますので差し支えない方のみご応募ください。発表後、1週間以内に当選者に連絡がつかなかった場合は白紙に戻して再抽選します。

参加方法:この記事のコメント欄に以下の内容を書き込みしてください
 1.ハンドルネーム(ある人はURLも教えてくれると嬉しいです。当選をお知らせします)
 2.希望するプレゼントA or B
 3.blossomへのメッセージ


以上です!
blogを初めてからは初のプレゼント企画なのでワクワクしていますʕ•̫͡•ʔ

みなさまぜひお気軽にご参加ください~かお
誰も参加してくれなかったら悲しいので、ぜひぜひハート



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

どちらも使いやすいシンプルカラーに一粒パールチャームを付けています (◍•ᴗ•◍)
控えめサイズなので、お仕事にもプライベートにもお使いいただけると思います♪

みんなのご参加楽しみにしてるよー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


No comments :

Post a Comment