July 13, 2011

color

次のビーズ刺繍作品の候補を考え中crml
何となく使いたいビーズを集めてきて、色を合わせてイメージを固めるのが最近のわたし流ですかお


先週作ってた作品たち、結局すぐには増えそうにないので
今週中にでもWEBSHOPに並べちゃおうと思いますハート
��アップ出来たらお知らせしますね)

と、その前に一旦カートを閉じて整理もしたいところだけどなかなか手が回らない~~!
ときどき訪れる読書ブームに入っちゃうと、1日40時間くらい欲しいです…。

photo:02

まぁ、でもそろそろこの机の上をなんとかきれいにしなくてはエイリアン
ちょっとづつ出したビーズや糸や材料で溢れかえってます。




photo:01

最近のお気に入りのドリンク。クランベリーティーソーダ
爽やかで美味しい、ノンアルコールカクテルです。
MONINのフレーバーシロップ、集めたいなーcrml



あ!そういえばELLEgirlの新しい号、TAOちゃんが特集されてたよかお
毎度思うけど読み応えばっちりの雑誌です♪






No comments :

Post a Comment