July 3, 2011

★祝★Etoile by SHIORI ネットショップオープン♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


妹が本日から、ついにネットショップオープンするらしいのでblossomでも紹介しときます
実は妹と言っても、1分違いの双子の妹なんですcrml
形やテイストの結構好みは似ていると思うんだけど、色彩のセンスは結構違うので比べてみると面白いかも?!

妹は結婚して家を出ているけど、近所に住んでるので
よくに実家で並んで珈琲飲みながら刺繍してますかお

ちょっとづつパーツを交換したりとかしつつ製作しているので
よ~くみたら「あ!いっしょ!」って思うビーズもあるかも lol


身内が言うのもなんだけど、かわいいビーズ刺繍作品がいっぱいなので見てみてください☆

Etoile by SHIORI web shop

blogはこちらから



この記事が更新されるころには、たぶん私は電車の中だと思います。
��ヶ月ぶりに彼に会いにいってきまーす (◍•ᴗ•◍)ノ
なんと、彼の運転で初ドライブなの!(超ペーパードライバーです)
あ~、怖たのしみエイリアンhehe

帰ったらブログ更新するね♡

Have a nice daycrml










No comments :

Post a Comment