July 11, 2011

holiday♬

なんだか昨日は私のblogにたくさんコメントをいただける日でしたcrml
やっぱりリアクションがあるってことは嬉しいことです! ありがとうございます♡

そしてyusuraさんのblogでblossomの作品を発見!!
こちらです thanks!XD



さて、ひさびさ(?)のoff日記を。

昨日買ったアプリコットオレンジのネイルを足の爪に塗ってみました。
職業柄ネイルは出来ないので、本当に久々かお
数日前に塗ったピンクのラメの上から重ねて塗ったので、よく見るとザラザラlol
久々すぎて除光液、蒸発してましたʕ•̫͡•ʔ!!!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あ、ちなみに25(.5?!)㎝のbig footですエイリアン


それからISBITのストール。昔よく行ってたセレクトショップで購入♬

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ストールって、かわいいの見つけるとついかっちゃうよね (◍•ᴗ•◍)
どんどん増殖中。
それとOZOCで黒のシンプルなTシャツ買いましたかお
先週forever21で注文してた夏用のアクセたちも届いたし、ひとまず買い足し終了っcrml

次は彼の誕生日プレゼントを考えなくちゃー!
いままであんまり恋人らしくないプレゼントばっかりなので、
今年はまじめに・・・と思いつつ、また変なもの買っちゃいそうですエイリアン




No comments :

Post a Comment