July 8, 2011

kaori×SHIORIコラボ♪

今日はひさびさに作品ストックの整理をしましたʕ•̫͡•ʔ
そしたら、忘れてたのや作りかけのビーズ刺繍モチーフがけっこうあるcrml!!

せっかくなのでお披露目したいと思います
��mixiで見てくれてた方は見たことあるかも・・・!)

 
まず、大きめパールにハマってた頃の、kaori×SHIORI合作のシリーズかお

ヘアゴム、ブローチ、ストラップなど。
パール&ブラックって品があって好きですハート

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

また機会があったらコラボ作品も作っていきたいなー٩(*❛◡❛)۶
この辺りから、パールを刺繍しはじめてその流れで今のビーズ刺繍にたどりついた感じです

この前はタッセルにハマってて、その前はシュシュばっかりつくってました。
凝り始めるとそればっかりやっちゃうので、いろいろ並行してつくってる作家さんはすごいなーと思います。





どっかいたったな~と思ってた5連サークルも、作品のストックケースの中から出てきました!!!
��すぼら~)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

自分用にストラップかヘアピンに仕上げようかなー? 
実はこの配色、すっごい私好みcrml

今の作品と比べてみるとちょっとだけ雰囲気が変わったかなー?
半年くらいでもちょーっとづつ変わってるもんだね。

昔の作品のカテゴリー作ろうかと思うくらい紹介してないのがいっぱいあるけど、今日はこの辺でかお

バイバイ

No comments :

Post a Comment