July 4, 2011

LUSH / ちっちゃな手

昨日LUSHで買ったハンドケアアイテム

日頃から手にアルコールをかけまくる習慣が祟って、結構重度の手荒れに困ってますlol

SHIORIが先週買ってて、けっこうよかったっていうから買いに行ったの (◍•ᴗ•◍)
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
           ちっちゃな手 
 

毎日働く手に感謝のごほうびを!

毎日働く手に感謝のごほうびを!皮脂腺のない手のひらにたっぷりと潤いを与えるカカオバターとシアバター、そしてモロッコ産のアルガンオイル。アロエとカモミールが乾燥を落ちつかせ、ほんのりとグリーンに香ります。パウダー入りなので、ベタつくことなく手肌にしっとりとした潤いを与えます。


冷蔵庫に入れて冷やして使ってますcrml

まだ3回しか使ってないけど、乾燥がちょっとマシになったかも!
皮膚科で貰う薬もいいけど、いい香りでかわいい方が使用頻度もあがる!単純な私にもピッタリかお

カモミールベースなグリーン系に香りです。(結構好みは分かれそう。)


さ、それでは今からビーズ刺繍タイムにはいります(●´・ω・)ノ

No comments :

Post a Comment