July 15, 2011

おみやげ/my room

いろいろしてたら今日もこんな時間になっちゃったcrml
久々にこんな深夜に更新するかも!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

SHIORIからお土産で貰った鳥のオーナメント
かなりオアハカ雑貨っぽいー♪ 今の気分にドストライクです。
thank you,SHIORI ;D

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あまりにもビーズまみれだった机の上・・・。
仕事終わって帰宅後、ついにいったん収納しましたエイリアン
これでしばらくはものをよけずに刺繍できそうlol

曾ばあちゃん宅から受け継いだこの机、すっかり私の部屋に馴染んだなぁcrml
ちょっと前に引っ張りだしてきた、本気の年代物なんですかお
ちょっと大きめの現代では規格外のこのサイズが、アトリエ仕様にはちょうどいい。


さ、今日こそ朝日より先に就寝しよう。

おやすみなさーい月


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

No comments :

Post a Comment