July 15, 2011

いろいろpart.2☆

昨日から久々に一眼レフを復活させました (◍•ᴗ•◍)

ここ2ヶ月、コンデジ持ち歩いてたのであんまり使ってなかったけど、
やっぱりシャッターを押した時の感じとかが、写真を撮ってるって感じがして気持ちがいいですPENTAX K-7

フィルムカメラはもっとそうなんだろうけど、やっぱりブログに使うならデジタルだよねcrml
おじいちゃんのカメラ庫に入ってるレトロなフィルムカメラもいつか引っぱり出してきて使いたいなー。


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

夏のコーデがあまりにもシンプルなのでアクセサリーを追加。
   最近はネットでまとめ買いできるから地方でもけっこう暮らしやすいねかおlol
   今年はゴールドが気分!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

夏のビーズ刺繍に使おうと思って買っておいたスパンコールミックス。
   ハリボっぽいグミcolorがお気に入り
   今日の夜はこれで何か作りまーすʕ•̫͡•ʔ

それじゃあかおバイバイ
なんか完成したらブログします♪








No comments :

Post a Comment