July 11, 2011

YUSURAに納品しました☆

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

昨日は徳島県の鳴門市にある山桜桃(YUSURA)さんに納品に行ってきました♪

初のビーズ刺繍作品を置かせてもらいました

(ビーズ刺繍作品はわたしのウェブショップとYUSURAのみです、今のところ。
他のお店は次回納品分からビーズ刺繍作品を納品していく予定なので、現在はシュシュメインになってます)

今回納品したのはこの10点crml
唯一の地元の納品先なので、1000円~1500円とプチプラにしてま
徳島県から見てくれている人がもしいたら、ぜひぜひ覗いてみてくださいねーcrml

��あんまりいないかなエイリアン? なぜだか高知県、広島県あたりからアクセスの多いblossomです。)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド




実はこのお店は高校の同級生のMちゃんがやってるお店なのですかお
今月の20日で1周年ハート おめでとー!

服飾の専門学校に通っていただけあって、ミシンの達人crml
このドレスも、Mちゃんの作品!。すごーーい!!!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

↓このあたりはYUSURAのオリジナル! 女の子らしいお花のヘアゴムcrml
   その他は、ポーチやピアス、エプロンなどなど作ってます。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

作家さんの作品や(SHIORIも納品してます♡)倉敷意匠の文房具、カゴ、手芸材料などを扱っています。
ちょこっとだけ貸し本もハート

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねバイバイ


山桜桃 yusura
鳴門市撫養町小桑島字前浜140 サンヴィレッジ102
 TEL・FAX/088-678-8742
 OPEN/16:00~19:30 (ブログで確認してから行くのがオススメ!) 
 金曜定休


No comments :

Post a Comment