February 8, 2012

2way仕様に・・・:)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

この前のロシアコットンボタンのリボン刺繍バレッタ、シュシュとしても使える2wayにしてみました♪

シュシュにピンクのブレードを縫いつけているので、シュシュ仕様で使う時はパチンと止めて…
取りはずすとバレッタ単品でお使いいただけますcrml

��Wayシュシュ、すごく久しぶりに作りました!
前に作ったのはmixiのコミュニティでやってた時だったかな、、、??
ブローチ×シュシュバージョンはonline shopになってから1度くらい登場したような気がします。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

本当はピンもつけてブローチと3wayにしようかなーなんて思ったのですが、
フル装備でシュシュにしたときに重すぎて、髪の細い方だと落ちてきてしまいそうだったので自粛しましたエイリアン

また素材を吟味して、3wayにも挑戦したいな♪
私はメインアイテムの裏側を革張りのしっかり仕様にすることが多いので、
ちょっとスリム化orコンパクト化しないとですね…kh*nico/汗

やりたいことが山積みです:)

それでは月



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです





No comments :

Post a Comment