February 7, 2012

新作イヤホンジャックピアス3種類♪

こんにちはー:)
今日は朝からビーズ刺繍に没頭していました。

制作ペースの遅い私ですが、やっとイヤホンジャックピアスに着手できました

実は今日、3つ完成したので見てくださーいcrml


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpgblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg


こんな感じ!どうでしょうか??

ブラウン色のアクリルパーツを付けたタイプです♪

自分用に作ったピアスと同じシリーズ:)

今回は裏をシルバーの革張りにしてみました。
うっかり裏がみえちゃってもばっちりかわいいです♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
私のはパールを外周に使ったので少し大きめ歯

あと2シリーズくらい、ピアスが完成したら販売したいと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment