February 29, 2012

やっと3つ刺繍完了ーーー♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんにちは:)

昨日は目を酷使したPC作業が続いたので、今日は目を休めようと思いつつ
やっぱりビーズ針を手に取ってしまいましたcrml

再販の希望が多かった、リボン刺繍を完成させました
前回人気だった配色をベースに作ったので、雰囲気はなんとなく似ています。
もし前回欲しかったのに手に入らなかったという方がいらっしゃったら次回のショップをチェックしてみてくださいね


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

さて、続いてイヤホンジャックピアスに取りかかります♪
今回もピアスはリボン刺繍と同じ色合いでちょっと品のある感じに仕上げようと思います。

なぜなら、今となりでSHIORIがすっごくかわいいカラフルなイヤホンジャックピアスを作っているからかお
完成が楽しみー!    こちらでチェックできます♥→

最近SHIORIカラフル&ビビットあやさん大人モーヴ、私はマカロン&パステルって感じだよねー歯
って勝手に思ってますひらめき 同じビーズ刺しゅうなのにそれぞれのカラーが出てて楽しい♪


今日は久々に、もうひとつガジェット関連記事も書く予定なので
またお時間がありましたら、チェックしてみてくださいねーsei

それでは♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




No comments :

Post a Comment