February 10, 2012

新作へアゴムのパーツが完成♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ふー! 
やっと3つ、ロシアコットンボタンのパール付けが完了ー♪

最近びっしりビーズの刺繍をやってったので、サークルの周りに刺繍する感覚が鈍ってるー!
時間がかかってしかたないkh*nico/汗

この周りの隙間なく、かつ絞りすぎない様に微調整して縫ってないと
完成度が下がってしまうのでシンプルそうに見えるけど気をつかう刺繍なんですcrml実はlol

小さいパールならそんなに気にしなくてもなんとか調整できるんだけど、
今回は4ミリのビーズに比べると大きめサイズを使ってるのでなおさら!

最後の一粒、調整でギュッと引っ張って調整しちゃうと使ってるうちにズレちゃうんだよねaya

強度実験も問題なさそうなので、今日作ったボタンパーツは全部このヘアゴムになる予定です

ひとまず、不足しているパールと小さい方のくるみボタンパーツを調達してこないと (◍•ᴗ•◍)
��月末に1ヶ月分くらいのつもりで材料買ってたのに、なんと2週間足らずで全部使いおわっちゃったエイリアンlol

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

それでは!
Good Night月


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




No comments :

Post a Comment