February 11, 2012

ロシアコットンシリーズ完成ーーー!!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

こんばんは:)

今日は先週刺繍していた、ロシアコットンボタンのリボン刺繍モチーフを作品に仕上げ作業をやってました♪

何にするか悩んだ挙句、miniバレッタ3つと、ヘアゴム2つに仕上げました。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

裏側は最初に仕上げていたバレッタ1つ以外は、写真のようなシルバーの革張りにcrml
��最初に一つはオフホワイトです)


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

いろいろ作っているけど、やっぱりダントツ人気はヘアゴムです歯

バッグチャームやシュシュに結んだり、素敵な使い方をしてくださってるお客様の使い方は
こちらでチェックできます♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg


自分でいうのも何ですが、このシリーズ集まるとすっごくかわいいーかお





blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

ロシアコットンボタンのパール縁取りヘアゴムが完成したら、いよいよ2月のSHOP OPENをお知らせできそうです!
お楽しみにsei

それでは♪

See you soonaya

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
かわいい~:)と思ったらぜひぜひ1クリック、応援よろしくおねがいします♪




No comments :

Post a Comment