February 22, 2012

次回作の仕込み作業・・・♥

こんにちは:)

今日は朝から歯医者に行って、発送準備をして、次回のネットショップ用の作品の仕込み作業を♪
早起きしたらすっごくはかどりました歯

��歯医者、虫歯かと思って行ったんですがなんと酸性のものが染みる症状らしいです!
虫歯じゃなくてよかったけど、最近黒酢ブームもせいもあって増えてるんだそうドクロ

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今回のショップで人気だったロシアコットンボタンのリボン刺繍、再販用にいくつか作りますーひらめき
Twitterやメールでお問い合わせ下さったみなさん、ありがとうございました
お目当ての作品が売り切れてしまってた方、
よければ次回のショップのときにいくつか出す予定なのでチェックしてみてくださいcrml


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

Have a good day♪

本日入金確認メールを送らせて頂いた方の分、今から発送してきますsei

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです





No comments :

Post a Comment