February 23, 2012

ロシアコットンボタンの再販&リクエスト分に着手♪ 

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんにちはー:)
今日はとっても暖かくて過ごしやすい1日でしたね。

職場の近くでは早咲きのが開花しはじめてました♪
カメラ女子(腕はないけど♥)としては気になるー!

今日も発送準備&次回作に着手しただけで1日終わっちゃったけど
週末はカメラ持ってお出かけしたいなぁ~。

上の写真のピンクの花柄のボタン、SHIORIからのリクエストにお答えしてハーフサイズのリボン刺繍
ヘアゴムにするそうです。確かに、ハーフサイズもかわいいかも

リボン刺繍といえば、SHIORIも新しいデザインのリボンの刺繍を始めたみたいですよー。





SHIORIのデザインはいつもちょっと斬新さを取り入れてる独特なデザイン。
中でも今回の新作は、ストライクな方も多いと思われます歯

私の机で写真撮ってたから、きっと数日以内にブログで見られるはず

今日こそ、仕事終わったらビーズ刺繍に到達したい!
最近下準備ばっかりしてて、全然制作風景載っけられていないのでがんばります♪

See you soon月

♥online shopからのお知らせ♥
昨日までにご入金いただいた皆様のぶん、先ほど発送させていただきました!
現在。FC2カートの障害でカートにログインすることができません。
申し訳ありませんが、明日発送完了メールを送らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

No comments :

Post a Comment