February 25, 2012

ミニリボン刺繍のヘアゴム♡

photo:01



こんにちはー[みんな:05]

SHIORIにプレゼントするヘアゴムが完成ー[みんな:02]
色も細かく指定だったので完全オーダーメイドといっても過言ではないかも[みんな:03]
最近友達や家族からリクエストしてもらった作品を作ることが多くて、なんだかblossom初期のころのまだオーダーメイドも受け付けてたころを思い出しちゃいました[みんな:05]
現在は家族と友人の特権です[みんな:04]lol

photo:02



ちなみに大きさの差はこんな感じ。
やはりあんまりミニではないですね!


実は今日、法事のためおばあちゃんの家に来ています!
おばあちゃんの家はなんとWi-Fi対応なのでネットもさくさくー[みんな:07]
庭のメインツリー、枝垂れ梅の写真撮りたかったけど、今年はまだ蕾すらみられませんでした[みんな:06]
いつもより二週間は遅い気がする。
残念ー。

また出直してこなくっちゃ[みんな:08]

それでは[みんな:09]
楽しい週末をお過ごしください[みんな:10]

iPhoneからの投稿

No comments :

Post a Comment