February 29, 2012

ブログデザイン、少しだけリニューアル♪

おはようございます!




長らく使っていたヘッダー画像を少しだけチェンジしてみました♪

こちらが昨日までの画像・・・crml

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


そしてこちらが、今回の画像です♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ロシアコットンシリーズを入れて前回よりちょっと明るめにしてみました。
��本当にちょっとだけど!)
背景の画像もさりげなく見やすい様に仕様変更しています。



昔のblogデザインってどんなだったかな~?
と思って探してみたら、いくつか出てきたので折角なので載せておきます。

全部みたことあるって強者はいらっしゃるでしょうか。
さすがにいないかなaya

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ちょっとずつ、進化していますsei

それから、昨日はSHIORIのブログのデザインも変更したので良かったらチェックしてみてねー♥
SHIORIのblogもデザインは私が担当してるので、どうしても似たテイストになっちゃいますが・・・
双子blogってことで、良しとしてくださいkh*nico/汗


それではみなさま、今日も楽しい1日をお過ごし下さいひらめき






No comments :

Post a Comment