February 6, 2012

ねこブローチ♡

photo:02


photo:01


photo:03



リボン刺繍をいったんストップして、ネコ刺繍に戻っています[みんな:01]
黒ねこブローチ完成ー。前に作ってた白ねことセットになる予定。
前の黒猫ちゃんはマットなブラックで作ったので、今回は艶ありで。
同じ黒猫モチーフでも、ずいぶん表情が変わりますね!

あと一匹、、、[みんな:02][みんな:03]
次はネコネックレスに取りかかります
一番難題!大人が付けてもOKな感じの落ち着いたカラーの猫ネックレス・・・
やはり黒猫ちゃんでしょうか・・・?
ビジューもカラーは使わずに、みたいな感じで刺繍してみようかな♪



一昨日後頭部を強打してしまい、昨日は頭痛に苦しんでいました[みんな:04]
寝たら八割治ったー[みんな:05] 今日は雨だし家で大人しくしようと思いますlol
強打した理由はあまりにも馬鹿っぽいので割愛♥
��文化部っぽい、とかおとなしそうーとか印象で言われることが多いけど、こう見えて超運動部なのですよかお

今週もがんばりましょう[みんな:06]



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです



No comments :

Post a Comment