February 6, 2012

ネコネックレス完成♥シリーズ全部並べてみました (◍•ᴗ•◍)

友達リクエストによるネコシリーズ、ついに全部完成しましたー
いやー、長い道のりだった!

いっこいっこ、同じ縫い方なのに全然表情が違うから面白い歯
黒猫キーホルダーだけなんだか特別に表情が違う・・・aya
なんていうか、ちょっと悪そう・・・?

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

これが最後の1つ。先ほど完成したばっかりのネコネックレスです♪
大人でも使えるようなネコネックレスを、、、という事だったので控えめモノクロ+ゴールド&パールで清楚系ネコちゃんにしてみました。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

iPhone比べで全部こんな感じのミニサイズです。

ショップ用にも作りたいとこですが、ちょっと飽きちゃったのでしばらくネコシリーズはオヤスミ!
ロシアコットンボタンのリボンシリーズに戻りたいと思いまーすsei

それでは♪ 今日はまだまだ刺繍します!


追記***

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

先週頼んでおいた多肉植物のカット苗が届きましたー♥
ハオルチア3種が目当てで後は気になるものをちょっとづつ・・・。
今回も元気に育ってくれますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment