February 4, 2012

ひさびさの深夜手芸ー:)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

久々の深夜ひとり手芸部中のkaoriですーcrml

仕事後にゆっくり手芸するはずが、LUSHのバスボムで半身浴を2時間も満喫してしまいましたlol
リボンのもう片方を縫って切りのいいところまで進めたら今日は寝よう!
最初の片方はバランス見たり、色を考えたりと時間がかかるけどもう片方は縫うだけなので比較的スイスイ進むんです:)

目標4時より前に就寝!!

最近、早朝までカカオトークしてたり、IG見たり、Twitter覗いたりしているのですっかり不規則な私です・・・kh*nico/汗

は!そうそう、今何かと話題のPinterestの招待メールをついにゲットしました♥
やっと登録完了ですゆきだるま
使ってみてよかったら、またレビュー記事書きますね♪


それではみなさん、おやすみなさい月

わー!こんなタイトル付けて気づいたけど、あやちんさんも久々の深夜作業記事書いてる!
相変わらずお忙しそう・・・seiがんばれあやさーん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
RK参加しています♪
クリックお願いします;D



No comments :

Post a Comment