February 6, 2012

ロシアコットンボタンのリボン刺繍シリーズ5つ♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

出来たー (◍•ᴗ•◍)!!
ロシアコットンボタンのリボン刺繍シリーズもやっと5つになりました
今日作ったのは、ブルーのボタンの右側です。

気がついたら真っ暗で、画像の色が伝わりづらいのでまた明日撮り直して紹介しますねー。
��私の部屋はオレンジのライトしかないので、補正してもこれが限界なんですshokopon

あー、今日は結構いろいろ刺繍できて良かったな♪

今から母&弟と天ぷら屋さんに行ってきます歯
休みにしては珍しく、本日初外出lol

やる気をチャージ出来たら、夜はイヤホンジャックピアスに取りかかります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」
「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  よければワンクリックで、応援よろしくおねがいします


No comments :

Post a Comment