February 9, 2012

ヘアゴムの仕込み中:)

photo:01



こんばんは[みんな:01]
今日はお昼から、手芸屋さんで材料調達してきました!
今作っているロシアコットンシリーズに欠かせないカラーのショート竹ビーズをやっと入手することが出来ました[みんな:03]
けどもしや今日買い占めたので廃番の予感です[みんな:04]
ネットで同じの探しとかなくちゃ!
こういうとき、ネット普及のありがたみを感じます[みんな:05]

昨日作ったヘアゴムの使用感が気に入ったので、今日はくるみボタンを仕込み中です[みんな:02]
今この周りに一粒ずつパールを縫い付ける作業中[みんな:06]

かなりの自信作揃いなので、ショップオープンできるのが今から待ち遠しいです[みんな:07]

それでは[みんな:08]

iPhoneからの投稿

No comments :

Post a Comment