February 22, 2012

ヘビーユーズなblossomのアクセサリー♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
 


私がヘビーユーズしているblossomの作品たちです。

かなり初期のもの~最新作まで様々!

いつも新作は試作用に作って強度を実験するので、本当は箱いっぱいの(中にはblogで紹介しなかったものまで!)たーーくさんあるんですが、やっぱり色が好みのものは長く、頻度高めで使っています歯

そういえば、最近あんまりケータイ用ストラップを作ってないんですが
ケータイ用ってやっぱりもう下火なんですかねー?
周りもほぼスマホに乗り換えたので、あんまり見ないアイテムになりつつあります…ドクロ
��パーツだけはたっぷりありますkh*nico/汗

初めてもったケータイは4色カラーだったよね~とか友達と盛り上がってみたりエイリアン
スマホが高校時代にあったなら、授業そっちのけでネットしてた気がしますねlol


ガジェット関連のアクセサリー、もっといろいろ作りたいなー♪
ひとまず、リボン刺繍が先ですがゆきだるま

それではおやすみなさーい月

No comments :

Post a Comment