February 4, 2012

リボン刺繍、4つ目完成ー;D

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

昨日の深夜縫ってたリボンモチーフ、完成しましたー歯
ロシアコットンの柄に合わせて、ピンクとグリーンでまとめてみたよ。
奥にちらっと写っているのは、5つ目のリボンモチーフ♪

明日までには完成・・・の予定です。
そろそろ作品として加工して仕上げたいところ♪
何に加工するかまだ決定してないドクロ悩むー!

このままのペースで行くと、来週あたりはイヤホンジャックピアスに着手して
中頃~下旬頃にショップに並べることができそうです。



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

机の上で順番待ち中のスパンコール刺繍もやりたいな♪


今日は仕事が早く(といっても夜中だけどlol)終わったらSweets barに行く予定。
アポロ食べたーーい (◍•ᴗ•◍)無事終わりますように♪

それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ
RK参加しています♪
クリックお願いします;D


No comments :

Post a Comment