February 17, 2012

入力作業day...!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

こんにちはー!
今日はお昼から雪が舞っているトクシマです。
全国的にみるとこれでも暖かい方だからビックリドクロ


今日は朝からずっと、写真撮影をして画像を加工して、web shopのオープン準備をしています歯
やっと一息つけそうー♪何げに時間のかかるこの作業。


ショップオープンは2012/2/20(Monday) 21:00~ですcrml




ところで上の画像、何か違和感はありませんか??

実は左上のおやつとフォークがうつってたので、TouchRetouchっていうiPhoneアプリで消してみたよ!

リリースされた時はすごく話題になってこのアプリ。
こんなナチュラルに加工できるのになんと85円ですかお

いらない物が写っちゃった!ってときに試してみてくださいね

See you歯

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment