February 29, 2012

iPhone 4Sケース♥ // カラフル&ポップなcandies

こんばんは:)

今日は東京は積雪だったんですねー!
四国はお昼から日が射して、結構暖かかったです。
来週は16℃くらいになる予報なので、そろそろ春がくるのかな?

友達とキャンプする予定なので、今から楽しみ♪

ついついランドネ買っちゃいました
だって山ごはん特集だったんだもん歯
みんなで持ち寄りでごはん会したいねーってすでにもりあがってます食事
ランドネ 2012年 04月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp


さてさて、夕方書いてたガジェットカテゴリー、今回はiPhone ケースです!

ちょっと前にSHIORIが買ってたcandiesのスマホケースがあまりにも可愛くて、
ついつい私もweb shopで注文しちゃいました♥


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ちゃっかりSHIORIも2つ目のケースをいっしょに注文

左のオレンジがSHIORI、右のパープルが私が注文したケースです。
吹き出し型がかわいいでしょcrml
素材はシリコンなので、プラスチックケースよりは衝撃に強いです。
このケース、今ジワジワ人気らしく物によっては入荷待ち予約なんだとか。

それから、真ん中の丸いのがホームボタンシール
��つセットだったので、candies愛用の友達とシェアしたいと思います♪


Candies Japan official web
Candies blog





No comments :

Post a Comment