February 15, 2012

おすすめiPhoneアプリ3選

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpgblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

最近あんまりお勧めiPhone App書いてなかったので、最近ハマっているアプリを紹介crml




なめこ栽培シーズンズ「恋」

最新のバレンタインバージョンのなめこ栽培。
毎日スイスイ~っとなめこを収集しています。
なにがおもしろいの…と思われると思いますが、やってみると意外とハマります。

シーズンズは、2か月くらいに1回バージョンアップされるの!
ひとつ前はクリスマス&お正月バージョンでした♡
次回は春かなー?


My365

1日1枚だけ、写真を貼って交流するSNS。
インスタグラムと違ってプライベートモードにして、リアル友達といっしょにちょっと前に始めました。
離れていても、こんなことがあったよ~と共有できるので楽しいですかお
1日1枚1年続けて、見返すのが目標。



らくがき

��0色だけのシンプルな落書きアプリ。
先日DLしたんだけど、まさかの大ブーム中エイリアン
カカオトークで友達をお題を出しつつ、書いた絵をアップして楽しんでます。
今日のお題で一番のヒットはカオナシでした♪




と、最近のヒットアプリはこんな感じです。

iPhoneにして4か月…最近は便利アプリより役には立たない遊び系アプリに夢中ですkh*nico/汗
おもしろアプリ編、ということでlol


今日はハンドメイド記事はお休みだったので、
明日は次回のネットショップのインフォメーションをさせていただきますね!



 そうそう!

今夜21時(もうすぐ!)からまでみゅ~さんというハンドメイドの委託販売ショップで
妹のSHIORIのビーズ刺繍作品の新作が販売されますー歯

イヤフォンジャックピアスもいくつか販売されるらしいので、
��HIORIカラーが好きな方はチェックしてみてくださいね!

新作の紹介はまでみゅ~さんのブログで♪

までみゅ~さんのネットショップ


私も21時にのぞきに行くため、スタンバイですかお

それでは月
おやすみなさーい!

No comments :

Post a Comment