February 28, 2012

今日の作業♥//nico-flowersのプレ企画当選しちゃった:)

photo:02photo:01

こんにちは:)

今日は朝からネットで次回作の資材の注文や、発送準備などでずっとPC作業してました。
それからSHIORIのプライベート用ブログのお引越し作業のお手伝いshokopon目がっ!

それからハンドメイドな作業はリボン刺繍の縁取りをしています
左右のサイズを比べてもらうと分かるんですが、パールを付ける前後はこんなにもサイズが違うんです!
改めてみるとビックリー!
この作品は主に4ミリパールを使っているので、上下8ミリ増えるとやっぱり華やかになりますねかお




そうそう、昨日はとてもいいことがありました歯


なんとなんと!!!

お友達ハンドメイダーのあやちんさんのブログの読者数300人突破感謝企画に当選しました♪

��20名もの参加者の中でまさかの当選ー。
今年どころかしばらく分のくじ運を使ってしまったような気がしますlol

楽しみがひとつ増えましたcrmlわくわくー!

あやさん、ありがとうございます♥
すっごく忙しそうなので、私のことはどうぞ後回しにしてくださいsei



そしてあやさんに背中を押される気持ちで、私もささやかですが100人突破企画を行動に移そうと思います。

え?
読者数もうすぐ200人じゃないかって?

もちろん200人の時も何かしますよaya

さて、それでは今日はこの辺で♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




No comments :

Post a Comment