February 28, 2012

お客様から♪// no.12 Anri様♥

こんばんは!

久々の「お客様から♪」カテゴリ、更新したいと思います:)


前回のショップの時にご購入くださったAnriさんがとても素敵に紹介記事を書いてくださいました♥


ありがとうございます!


早速、ご覧くださいcrml


―――――――――――――――ここから転載――――――――――――――――――

 




私の憧れであり尊敬するハンドメイド作家様 blossom by kaoriさんの作品が

ついにびっくりついにびっくり


我が家にやってきましたーびっくりヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


うれしすぎて小躍りおんぷ




もーラッピングからすでにかわいいぴんくはーとそんでもってリボンんんんハート



 



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド




素敵すぎますー゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+




blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド





とっても丁寧にビーズが刺繍されていて、スパンコールもギッシリハート



裏の革もカワイイ色でしたあっぷ



幸せすぎるっみずいろお花




私がビーズ刺繍に興味を持ったキッカケは、kaoriさんのブログを偶然発見して


作品たち&kaoriさんに憧れてしまったからなんですっ♥(*´ェ`*)ポッ





blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド











まずは、うさくまちゃんに着けてもらいましたびっくり


一気にオシャレ度UPwハート



ちなみに私の持ち物と合わせるとこうなりますぴんくはーと






blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド






ピンク多いな~(笑)びっくり持ち物だけは意外と女子です(´Д`).∴




このかわいいブローチをつけて早くお出かけしたいっぴんくはーと



kaoriさんの素敵な作品をこれからも楽しみにしてます♥(´∀`)




――――――――――――――――ここまで転載――――――――――――――――――




Anriさん、素敵な紹介を書いてくださってありがとうございます!!


何から何まで、にやにやして読んじゃいました♪


うさくまちゃんにつけるアイデア、いいですね

実は私、大のぬいぐるみ好き(キャラじゃないですがlol)で毎日持ち歩いてるほどなんです!
うちのぬいぐるみたちも、ハンドメイドヘアアクセをネックレス代わりに毎日おしゃれしてます歯
こんな使い方も、ありですねー



そして、、、私の大好きなバッグの中身風の写真
かお!!!

ありがとうございます~~!大好物です!

大人な持ち物に、ビーズ刺繍小物がアクセントとして混ざってて素敵ですね♪
Anriさんのビーズ刺繍も一緒に映ってるー♪
私の作品がきっかけで、こんな素敵な作品を作ってる人がいらっしゃるなんて幸せものですshokopon


Anriさん、この度は本当にありがとうございました!
これからもAnriさんの素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています歯♪


Anriさんのblog → 
Lila des Meer

Anriさんが書いてくださった紹介記事 → ★








No comments :

Post a Comment