February 15, 2012

OLYMPUS PENデビュー♥♡♥

昨日取り置きしてもらっていた、OLYMPUS PEN Lite E-PL2を迎えにいってきましたcrml

E-420は標準レンズのみの仕様だったので、今回はパンケーキレンズ
初めての単焦点レンズですー♪

試しに部屋の中でとって見た写真をアップします歯

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ペンシリーズの特徴である、アートフィルターが一眼レフの堅苦しさを払拭していて
持ち運びにもコンパクトなミラーレスだし、デイリーで使いこなすにはピッタリという感想でしたsei

来月はこれで桃の花でも撮りにいけたらいいな。
この春は写真の春にするんだー♪

ちなみにラスト1つだったこのカメラ、パンケーキレンズセットで35000yenでしたひらめき
ネットのカメラ屋さんでも5万台~なので、かなりラッキーな出会いハートもちろん衝動買いですlol
久々に、カメラストラップを作ろうかな。

それではcrml

No comments :

Post a Comment