February 19, 2012

pizza...♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

超ひさびさにトクシマ唯一のVERA PIZZAの称号をもつピッツェリアに行ってきました
最近あんまり外食してなかったけど、やっぱりお店で食べるのはいいですね (◍•ᴗ•◍)

そしてOLYMPUS PENを持って初めての外出・・・♪
今までの一眼レフは標準レンズだったので、パンケーキレンズが楽しくてたのしくて!
心無しか、料理も美味しそうに見える気がしますかお

お昼過ぎからカメラを連れてあちこち試し撮りに出かけていました。
本当は桃か梅を撮りたかったんだけど、つぼみすら発見することが出来ず。
来週出直し決定ですドクロ

さ、今からハンドメイドタイム・・・!
昨日のボタンをヘアゴムに仕上げたいと思います。

それでは♪



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
��/20 月曜 21時からネットショップオープンです♪
よろしくお願いいたしまーすcrml!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです





No comments :

Post a Comment