February 22, 2012

ToDo...♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ひとまず2月のネットショップに関する作業が落ち着いたので次回のショップの構想を練っています。
��月中にオープンが目標!!月1ペース!

製作予定memo
・ロシアコットンボタンのリボン刺繍へアゴム
・ビーズ刺しゅうのイヤホンジャックピアス
・ふわふわシフォンシリーズのヘアゴム
・ネコ刺繍キーホルダー(まだ仮)
・アメーバ読者様限定プレゼント企画
��100人の時にするつもりだったのに本業繁忙期に押されてやってないままでしたエイリアン必ずやります!)
小さく書きます。ZINE製作

あー、3月も時間が足りなさそっ!!

あ、読者プレゼント企画といえばnico-flowersのあやさんがプレ企画やっておられます
読者300人突破記念だってー!すごいすごいcrml



面白いくらい超倍率だけど、駄目もとで書き込みしてみました!
あやさんに続いてやるぞー、プレゼント企画ひらめき

気合いを入れる為に、ここに書いておきますlol

それではーsei

kaori

No comments :

Post a Comment