February 18, 2012

web shop//作品紹介2

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


��/14・・・すっかり忘れていましたが、mixiからこのブログにお引っ越ししてきて1周年でした
もう1年!早くてビックリしています。
この1年は生活習慣もガラリと変わる変動の1年だった気がします。
��日坊主の私がほぼ毎日ブログを更新しているという事実にもビックリエイリアン
ブログだけみてるとちょっとコツコツタイプにも見えたりして・・・lol
2周年目指してがんばりますので、ぜひぜひblossomをよろしくお願いいたします♪

さて、ショップの新作紹介2です!

いつも人気のゴムブレスレットの新作です。
クロスチャームがゆらゆら揺れる、コットンパールとクリアパーツ、淡いグリーンのパーツで優しい雰囲気にまとめたブレスレット。ゴールドがアクセントになってて袖からチラっと覗かせるとかわいいですcrml

ゴムブレスは脱着簡単で、ちょっとコーデに足りないときにピッタリ!
いつもショップでも人気の作品です歯

クロスチャームが2つしかなかったので、2つだけ並べておりますので気になる方はお早めに★
今回はミニミニポーチが付属しませんので、いつもより少しお買い得価格になってますcrml


next shop...!
2012.2.20 Monday 21:00- OPEN**
宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




No comments :

Post a Comment