March 10, 2012

パール×パール♥♡

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ロシアコットンボタンシリーズの新作を考案中です!
実はイメージはかなり前から固まっているので、後は刺しゅうしていくだけなんですが・・・歯

ハンドメイドでビーズ刺繍している作家さんの中でもかなりののろのろペースな自信がある私
なーーーかなか進みませんcrml
花粉が怖いので、週末は引きこもってビーズ刺しゅうかなー?


今、空前のパールブームにいる私。

パール率、かなり高いロシアコットンシリーズにさらにパールを盛り込もうとしています歯lol
品を残して、パール率UPを狙っていますー!

明日中にひとつ完成できるといいなcrml


さて、それでは




みなさん楽しい週末をお過ごし下さい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです





No comments :

Post a Comment