March 15, 2012

ビーズ針のこと

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

みなさん、ビーズ刺しゅうのするときはどんな針を使っていますか?

私は現在クローバーのビーズ針っていうやつを使っています。

この前久々に針が曲がったので(私、針が折れたり曲がったりすることがほとんどないんです!)
新しいビーズ針を買いにいって、ショック!!!

いろんな長さのビーズ針が入ったセット、一番短い針が入ってない・・・!
��~4センチくらいの一番短い針が、私のようなビーズ刺繍作品を作る時は一番使いやすかったのでショックですshokopon
いろんな店を巡ってみたけど、扱ってないよう。
もしかして廃盤・・・!?

ネットで短めビーズ針を探さなくちゃひらめき
こういうとき、ネットショップって本当に有り難い・・・♥


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


さ、今日はショップ用の写真撮りしたいと思います!
次回作の下ごしらえもちょっと着手しなきゃcrml

それでは♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments :

Post a Comment