March 16, 2012

あやちんさんからプレゼントが届きました♥

こんにちはー!

リビングでSHIORIとiPadとMacbookを広げつつのんびりしていたらインターホンが鳴りましたひらめき

「ゆうパックでーす」・・・ってまさかのあやさん便到着!!!!

��来週くらいに発送かなーなんてのんびりしてたのが間違いでした!
あやさん宛の段ボールが、玄関に・・・。仕事の前に発送するからもう少しだけ時間をくださいーshokopon



実はすこし前のnico-flowersの読者数300人突破プレ企画当選しちゃったのです♥


ささ!開封かいふうーcrml

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ああああああああやさん!太っ腹すぎる~~shokopon

毎回驚くくらいいろいろ頂いちゃってます。
忙しい合間のどこにこんな時間が?!いやいや、無いはずー!
無理して作ってくれたに違いない、新作たちが私のもとに。

ありがとうございます!!大切に使わせて頂きます歯


さて、恒例の(?)クローズアップいってみます!


これが今回のプレゼント企画で当選しちゃった作品です♥
オーダーで作ってもらったら超倍率に違いない、あやさんの代表作!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

そう、ドーナツブローチです!

しかもしかも、オーダーカラーなの!贅沢すぎるー!
パープルピンクか、パールクリア系がいいなー、でもお任せしますってお願いしたらこの仕上がり!
イメージピッタリすぎるー!

キレイな箱入りでした!すぐおろすのは間違いなくもったいないので
しばらくはアクセサリー棚に並べて眺めさせていただきます


それからこれだけじゃない、あやちん便・・・。
blogで眺めてて可愛いー、と思ってたリボン刺繍の新作をなんと2つも!
嬉しすぎるサプライズcrml

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あやさんらしい、独特な色合わせがかわいいーハート
このピーズの配色加減がセンスいい!
後ろのエスニックなリボン刺繍もこんなに色が入っているのにまとまってるのがスゴイです、あやさん!

夏のお出かけに大活躍しそうなリボンたち♥
SHIORIと交代で使わせていただきますかお

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おまけにサシェと手帳も入れてくださいました、しかも二人分!
ありがとうございます!
開封したときにSHIORIも隣にいたので、半分こしました歯

あやさんー!すてきな贈り物、ありがとうございました
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいーcrml
あやさんのblog、これからも楽しみにしています。


ここを見ている人はほぼみなさん、知っていると思われますが一応lol

nico-flowers (by あやちんさん)

素敵な作品が毎日アップされるパワーブロガーなあやさんのブログです♥

No comments :

Post a Comment