March 2, 2012

注文してたフラワーカボション、届きました♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ネットで買った、カボションが届きましたー
久々のカボション! カラフルで見てるだけでもワクワクしてくるcrml
今回は、いつもよりちょっと控えめカラーでそろえてみたよ。

ちなみに作ったときはblossomにしてはすっごくカラフルなイエローを差し色に使って、こんな感じでした♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今回は少し印象を変えていくつもり♪
いつも通りmakingの様子もblogにちょっとだけ登場すると思うので、おつきあい下さい歯


それでは今日もよい1日を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

↑3月のショップオープンに向けて気合いを入れて製作中です
頑張れ~の気持ちを込めて1クリックして頂けると嬉しいです:)
   

No comments :

Post a Comment