March 3, 2012

キャンディーカラーなイヤホンジャックピアス♪

こんにちはー!

今日もぽかぽかいいお天気でしたね。
1日ごとにどんどん過ごしやすくなってきて、うれしい限りです

といっても花粉症もちの私は、そろそろ花粉の飛散が怖くなってきましたsei



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド




ということで、今日も午前中はSHIORIと並んで手芸会。
イヤホンジャックピアス、今回はこんな感じの色合いになりました♪
後は周りを縁取りして、他にどんなパーツをつけるか考えて、完成です

キャンディーカラーなイエローがこれからの季節にぴったり歯
すでにひとつ着服したい気持ちをこらえて作業作業lol


さて、明日はお休みなので久々に彼に会いに(梅の写真を撮りに!?)行ってきまーす!
雨らしいのでゆっくりできないけど相変わらず弾丸ツアーでsei
PENを買ってからの初の外撮りなので今からわくわくしています。


それではみなさん、楽しい週末を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


No comments :

Post a Comment